自分がZergに混じる時にコンセプトにしてる事と優先度
- RemoveCondi
- Survivability
- Movility
- AOEcondi or DPS
- BreakStun
WarのPermaResist目的のFullCounterビルドで全身Commander+DurabilityRuneの人が増えているらしいので、Grdで似たようなこんな感じに組んでみた
http://en.gw2skills.net/editor/?vVAQNApeRnsADtChNCDOCBkCjlACzKAktiT7R0KaHNbB9giQA-jViDQBFUlGBcCA8n6CVU5nJVCWP9BK8JAAgDBAe2fYeACwAIACQAAGgAEgAEgAoTf6Tf6Tf6Ac6AEApAMXlG-w
Boon+100%Grd
ガーディアン以外でも似たようなビルドは可能だけど元のCri率が低いのでどこかしら欠陥が出て無理そう。
statsがcommanderとWandererの混成でごちゃごちゃ感があるけど、Concentrationを1単位で調整しています。
RuneはTravelerでPermaSwift状態、気づくとCondiDuration+10%が増えてた。
特徴は基本的にZerg戦で相手に被害が多少なりとも入れば、Might,Fury,Retaliation,Quickness,(Swiftness)が常時かかりっぱなしな点
唯一の弱点があるとすれば、攻撃対象が火傷になっていない場合Cri率が異常に低い
逆に対象が火傷であればCri率はこのステでも限界値が95%
一度Boonが掛かると2倍になるのでダメージに対してはある程度保険は利かせているけど、回復はメイス#1ぶんぶん丸とCri料理とSigilで何とかして下さい状態
ソードにしてトレイトを弄るとテレポスキルとDPSが若干上がる代わりに回復が弱くなる
Mightを積んでRetaで反射しまくる事も目的だったりして、ドッジも頻度低めなのでSnipeNecに多重BoonRipされてDPSに耐えられなければ死ぬ。諦めよう
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